1月が終わる! | 演技の事なら甲斐に聞け!

演技の事なら甲斐に聞け!

5年前に無職からスタートして、今では東京は新宿、大阪は新大阪とスタジオを構え、地方でも指導し、大手事務所からも講師依頼が来るまでに。そんなポジティブなおじさんが、演技の上達方法や舞台や映画、はたまた業界についての事や質問について書いているブログです。

今年もあっという間に1ヵ月が終わろうとしています

早い・・・

早いといえば
本日は大阪WSでしたが
こちらの定期クラスは2月で終了
授業はあと2回・・・

現在、最終発表のために
各クラスとも稽古に励んでいます

あっという間の1年でした
始まりがあれば終わりもある
4月からは東京に上京する人もいれば
就職や仕事の関係で芝居をやめてしまう人
もちろん引き続き受講する人
それぞれです

本当に今年度の大阪定期クラスはいろいろあったな

初めての2区ラス体制に
初めての夏合宿
忘年会に
3月には卒業旅行も予定!

14年度は4クラス体制になります
週1回で卒業公演までやります

また新しい出会いがあればいいですね

おっと、まだ終わっていなかった!
最後の最後までみんなを応援と成長を見守っていきますよ!!




☆お芝居の悩みや、自分のスキルをさらに高めたい方は、
演劇ワークショップまでアクセスください!
様々な講師陣が、あなたの弱点を解決します!
また社会人向けコミュニケーション講座、学校へ講師派遣
修学旅行生向けの演技体験もお気軽の御相談ください。


■映画俳優クラス!途中参加者募集中!
■2月1日台本を使った演技WS開催!
■2月8日大阪演技基礎ワークショップ開催!
■2月8日東京演技基礎ワークショップ開催!
■2月11日アフレコWS開催!
■2月11日ナレーション基礎ワークショップ

◎2月15日合同無料体験会開催!

☆3月19日~23日定期クラス卒業公演「天馬祭」開催!
☆4月スタート定期クラス生募集開始!

☆演劇ワークショップ http://engeki.ws/