ああああああ! | 演技の事なら甲斐に聞け!

演技の事なら甲斐に聞け!

5年前に無職からスタートして、今では東京は新宿、大阪は新大阪とスタジオを構え、地方でも指導し、大手事務所からも講師依頼が来るまでに。そんなポジティブなおじさんが、演技の上達方法や舞台や映画、はたまた業界についての事や質問について書いているブログです。

今年も早い!もう半月が終わってしまった!!

やることがこの時期は多い

3月の卒業公演の準備

4月からのクラスの準備

しかも今年は4月から大阪の定期クラスを充実するため
その準備もてんやわんやだ

新人講師の養成もしなければいけないし
スタジオも決めなくてはいけない

もちろんスタッフが東京1名、大阪2名増えるので
指導もしなければいけない

現在の東京スタッフににっしゃんこと西山さん(元受講生)が
がんばって仕事を覚え、やってくれるの助かっているのだが
そうなるともっとなんかしなきゃってなるんで
結局一緒だ

でも、スタッフが増えるってことは良い事だ!
スタッフが増えるってことは受講生が増えるって事だ
演劇ワークショップが成長してるって事だ!

スタッフが増えると
責任が増えるが
おじいちゃんがんばるよ

受講生が少しでも成長できる場所を作るために!





☆お芝居の悩みや、自分のスキルをさらに高めたい方は、
演劇ワークショップまでアクセスください!
様々な講師陣が、あなたの弱点を解決します!
また社会人向けコミュニケーション講座、学校へ講師派遣
修学旅行生向けの演技体験もお気軽の御相談ください。


■映画俳優クラス!途中参加者募集中!
■2月1日台本を使った演技WS開催!
■2月11日アフレコWS開催!


☆3月19日~23日定期クラス卒業公演「天馬祭」開催!
☆演劇ワークショップ http://engeki.ws/