アイドル顔に圧勝する恋愛術 | ほめ方の伝道師・谷口祥子

ほめ方の伝道師・谷口祥子

20代に対人恐怖症に陥った経験がありましたが35歳でコーチングに出会ったことで、人間関係が激変。<承認すること>が人間関係を豊かにし、仕事や人生を大きく飛躍させると気付いたことから「ほめ方の伝道師」として活動しています。


こんにちは。谷口祥子です。




大学時代の学園祭のことを書いていて
大事なことを思い出しました。





恋愛関係のお悩み相談の中でも
1,2位を争うものに



-------------------------------

断られてしまったらどうしよう
と思ってしまう

-------------------------------



というお悩みがありますが




これは目標達成から一番遠のいてしまう
思考パターンです。




そしてこれは恋愛だけでなく仕事など
あらゆることに通じます。




このような恐れが出てくる背景には


●もし断られたら、その後顔を合わせるのが
 気まずい。職場やサークルだと居心地が悪くなる

●私が告白したことを、言いふらされたら嫌だ

●自分がヘコむ



そんなことを予測してしまうからだと
思いますが



当然向こうにも、
つきあう相手を選ぶ権利があります。


ところが私たちは<人から断られた>
ということに対して


自動的にいろんな意味づけをしてしまうのです。



○私は魅力がない

○私には価値がない

○私はやっぱり愛されない



・・・・・・そうじゃないんです。



ただ「相手は自分を選ばなかった」
というだけなのです。



だから職場だろうとサークルだろうと
堂々と今まで通りにしていればいいし



言いふらすような人間であれば
付き合わなくてよかったということです。



もちろん自分の願いがかなわなければ
一時的にヘコみますが、仕方ありません。






先日のブログで、“ひと目ぼれした彼と学園祭を一緒に回った”と書きましたが




彼を振り向かせるまでのプロセスが
もう最高にエキサイティングでした。




何せライバルが3人。



そして、そのうちの一人は
往年のアイドル、菊池桃子さん似の
お嬢様タイプ。



お目々パッチリで甘え上手。
サークル内にもファンが多く
ひときわ目立つ存在でした。




が、ここでもし私が
「どう考えても、彼女の方がかわいいし・・・」
「彼女に取られたらどうしよう・・・」
などという思考にとらわれていたら、
彼とはつきあっていなかったかもしれません。





私が考えていたのは、たったのこれだけです。



















--------------------------------

    彼と付き合う

--------------------------------




望ましくない未来には、
一切目を向けず




ただ、彼と付き合うためには
どうすればいいかを考えて
行動しただけなのです。




もしあなたも今、
つきあいたい異性がいるなら



相手と付き合うこと



そして、そのためにどうすればいいかを



ただ考えて、行動しましょう。



それが一番、結果につながる思考法です。




私がエキサイティングだと感じていたのは
何もライバルがいたからではなく



着実に彼の気持ちが私に向いてきているなと
日を追うごとに実感できたから。



やるべきことをやればいいだけなのです。





・・・・・・とはいえ



なかなか、


●断られたらどうしよう

●あの子の方がかわいいし

●つきあってもフラれるかもしれない



そんなネガティブな想像を
頭から追い払うことができない
という方のために、



どんなライバルが出現しても圧勝するための
セミナーを開催いたします。




★☆━━━━━━━━━━━━━━━

【本日9月29日(月)開催】

クリスマスまでに、確実に恋を実らせる!
ラブハンターセミナー★入門編

━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


職場の素敵なあの人とつきあいたいけど
アプローチしてうまくいかなかったらどうしよう・・・


あの人と、友達から恋人になりたいけど
ダメだったら友達にも戻れないし・・・


そもそも自分を愛してくれる人なんて
いないような気がする・・・



私のところには、そういった悩みをお持ちの方が
たくさんこられます。



「恋愛感情がない異性なら、のびのび話ができるのに
好きな人の前だと緊張してしまう・・・」



「なかなか声をかけられなくて、自己嫌悪に陥ってしまう・・・」



「異性に近づくのを避けてしまうので、なかなかご縁がない」




そんな風に長年悩んでいる方も
多いのではないでしょうか。



私もその昔、自分の気持ちを伝えられないまま
憧れの人と疎遠になってしまったことがあるので
そのお気持ち、よく分かります。



もし、あなたも同じ悩みを抱えているとしたら・・・・・・
もう大丈夫。安心してください。



あなたを長年悩ませている問題は、
実は心の深い部分に、根本原因があるのです。



そしてその原因を見つけることで
スムーズに問題解決することができるのです。



【こんな方におすすめします】


●好きな人の前に行くと緊張する

●受け入れてもらえなかったらどうしよう
 と思ってこわくなる

●どうせ好きになってなんかくれない
 と思ってしまう

●異性に声をかけるのが苦手

●自分には魅力がないと思ってしまう



あなたの心の奥深くに眠っている
潜在意識の働きを知れば
恋をつかむための第一歩が、ラク~に踏み出せます!



このセミナーは、よりあなたに多くの成果を手に入れていただくために



「ラブハンターセミナー★入門編」+個別診断



が、セットになったとてもお得なセミナーです。



本やメルマガを読んで、自分で何とかしようと思っても、
なかなかそれを実行に移して
ちゃんと成果を出すのは難しいもの。



なぜなら、心のプロがあなたの問題をヒアリングして、
正しい理論に基づいて分析をしてこそ、
あなたの問題パターンを生み出している
真の原因が分かるからです。



このセミナーでは、あなたが抱えている問題の核心について、
私・谷口がピンポイントで的確なアドバイスをいたします。




だからあなたの悩みを根本から
解決することができるのです。




内容はコチラ!
↓ ↓ ↓


【セミナー概要】

-----------------------------------
1)気おくれしないで、恋のレースに出場するために
  必要不可欠な、○○チケットを手に入れる。
----------------------------------
自分からどんどん声をかけられる人、気持ちを伝えられる人が
必ず持っている、恋の○○チケット。恋を長続きさせる
ことにも役立つこのチケットをしっかり手に入れてください。


----------------------------------
2)ズバリ!あなたがあの人に近づけない理由とは?
---------------------------------
なぜ声をかけられないのか?どうして必要以上に緊張してしまうのか?
ワークを交えながら、あなたが不安を抱えてしまっている
理由を見つけます。


----------------------------------
3)あなたが大好きなあの人と過ごす未来を引き寄せるには?
----------------------------------
恋に対して臆病になる習慣が身についていると
なかなかうまく行っている未来を思い描くのが難しいものです。
このコーナーでは、あなたが心から望む未来を引き出し、ありありと
しあわせな未来をイメージ。引き寄せ力をMAXに上げていきましょう。


------------------------------------
4)ラブハンター★エンジンをクリーンアップ!
-----------------------------------
恋を実らせるには、あなたの問題を引き起こしている、恋のエンジン
(=潜在意識)のクリーニングが必要。ここではあなたのエンジン
性能を著しく落としている真の原因を見つけてクリーンアップする
プロセスを体験します。


※内容は、調整・変更することがあります。



■日時:9月29日(月)19:00~21:30(開場:18:45)

■会場:ちよだプラットフォームスクエア506
 
■参加費:12,000円(税込)

■定員:通常10名様のところ⇒先着5名様


※お一人お一人の問題を解決するために、あえて5名様限定で手厚くサポートいたします。
セミナーの最後に、個別のご相談会も設けています。

■お得な個別診断付き(スカイプまたは電話・40分・通常10800円)
セミナー終了後、日をあらためて、あなたのためだけに個別で
問題を解決し、理想の未来を手に入れる方法をお伝えします。



「どうせ私は受け入れてもらえない・・・」



そんな考えから自分を解放できれば



どんな相手とも、リラックスして
話をすることができます。



するとあなたの魅力が200%発揮されて
ますます異性からモテるようになり



「この人と一緒にいたいな」



と思われるようになります。



どんなに深い悩みでも、どれだけ長く悩んでいても、
必ず解決できます。



これまでどんなセミナーやセラピーを受けても
変われなかった、という方も安心していらしてください。



緊張感や不安感、自信のなさから解放され、
クリスマスまでに、恋を実らせたい
あなたのおこしを、心よりお待ちしています。





先着5名だけ参加できる、個別診断つきのお得な
「ラブハンターセミナー★入門編」のお申込みはこちら



セミナーではみなさんに
「お互いの秘密を守る」という
約束をしていただきます。



ですから、これまで人に話したことのないような
お悩みを抱えていても、
安心してご参加いただけます。



本気で自分を変えたいあなたのおこしを
心よりお待ちしています。


-------------------------------------


「彼とつきあう」ことしか考えず
ライバルに勝てた私ですが



実は、その前に苦~い経験がありました。



サークルで好きになった
男性がいたのですが



自分の気持ちに素直になれなくて
小学生のようにわざと意地悪なことを言って
嫌われてしまったことが
あったからです。



あんな失敗は二度とするまい。
そう固く心に誓った私は



素直に、しかも着実に心をつかむ戦略で
成功をおさめたのです。