羽田に面白自販機登場! | ほめ方の伝道師・谷口祥子

ほめ方の伝道師・谷口祥子

20代に対人恐怖症に陥った経験がありましたが35歳でコーチングに出会ったことで、人間関係が激変。<承認すること>が人間関係を豊かにし、仕事や人生を大きく飛躍させると気付いたことから「ほめ方の伝道師」として活動しています。

こんばんは。ホメブロの谷口祥子です。




先日富山からの帰りに面白いものを見つけた。




ANA側(第2ターミナル)の京急の改札を出てすぐ左手に「よーじや」のショップがオープンしたのだ。



あのあぶらとり紙の「よーじや」さんである。


$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-haneda

何とショップにユニークな自販機が置いてあるではないか。


$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-haneda3


おお!こんなラテアートが楽しめるとは!


$ホメブロ~コミュニケーション音痴から                   コミュニケーション講師へ-haneda2



ヌハハ。ずいぶん表示と違うけど、そこはご愛嬌である。



スタッフさんによると、第1ターミナルの方ではカフェ併設だから手書きでラテアートが書ける。



でもこちらのショップではそこまでできないので、この自販機を導入してみたとのこと。




よーじやさんの遊び心に癒された。ありがとう!



------------------------------------------------------------
【新着セミナー情報】

11月17日(水)夜開催 in 秋葉原

日本初!本格e-ラーニングシステムを備えたustream専用スタジオで
「“ますます仕事がデキる人になる”ほめ方の極意セミナー」を開催。
遠方でも快適にustream経由でセミナーに参加ご参加いただけます。質問もOK!

詳細・お申し込みはこちら



------------------------------------------------------------