10人と喋って1人にしか伝わらない言葉から、10人中10人をおおーっ!と唸らせる言葉にする方法。 | 会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

人と話すのに恐怖心を感じたり、人間不信を克服するためにする必要なことを書いていきます!!

こんにちは!Kazです。



この記事を読んで実行をしないと



あなたはご飯を食べるときも、
授業を受けているときも、家に帰るときもいうも一人きりで、
人がいないところにしか行けなくなって、




自分を憐れみ、現実から逃げることばかりを考えて、
仕事をし始めても、一人きりのまま誰にも存在も覚えられず
一生を終えることになります。



そんなさみしい人生を送らないために




今回はあなたがが口を開くだけで、相手が前のめりになって、
相手は目をキラキラさせながらあなたが発する言葉すべてに興味を持ち、
その人をあなたの一生の友達にする方法をお伝えします。




その方法は、




声を大きく出すことです。



あなたは自分の声を聞いたことはありますか?



あなたが思っている以上に声は出ていなくて、
あなたが思っているよりもちょっと変な声です。



あなたがたくさんあなた自身のことを喋っていても、
相手が聞き取りにくければ相手はあなたがしゃべりにくいんだ。
と思って、ますますあなたとの距離を置いてしまいます。



しかもあなたが小さい声で喋ればしゃべるほどです。



声を大きく出さなければ、あなたがどれだけ面白い話をしようと、
あなた自身で自分の首を絞める結果となってしまいます。



これからは声をいつもしゃべるより少し力強くしてください。



相手の反応が薄かったり、かみ合っていないな。
と思ったら、「聞こえた?」と声をかけてあげてください。



相手は大体聞こえていなかったり、別の何かに気を取られていたりします。



声を大きく出すことを守れば、あなたの周りの人に
「説明がうまい!」とか「相談しやすい」と言われるようにもなります。



なので



今すぐあなたのスマホや携帯を手をいっぱい伸ばした距離に置いて、
ムービー機能を使って声を録音して
聞いてみてください。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



あなたのコメントや感想をお待ちしています。