あなたは寒くて暗い心の氷河期のなかで終わりを迎えますか? | 会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

人と話すのに恐怖心を感じたり、人間不信を克服するためにする必要なことを書いていきます!!

こんにちは!Kazです。



話してみてもこの人冷たいな。

とか、



なんか反応薄いな。

ってことないですか?



こんなことがあるから、

「話したくない」ってなるんですよね。




今、あなたが周りが冷たいからオープンになれないといって、

暖かくなったら話してみよう。



そうやってずっと待ち続けようものなら、



冷たい人間の周りで

ずっとイライラしたり、人の機嫌をうかがうだけの単調な

人生になってしまいます。




こんな人生で終わらせないために、



今日は

あなたがなにかをしたり言ったりすることで、

相手が面白いように反応してくれる方法をお伝えします。



この方法をすれば、



あなたは毎日あなたが暇だなあと思う時間に、
あなたの周りの人が必ずあなたを楽しませてくれて、

あっという間に一日が過ぎます。




その方法は、






感情を出すことです。





えっでも、恥ずかしいし、



バカにされるかもしれないじゃないか、




と思いますよね。



確かにあんまり仲がよくない人に

他人に対する不満や悪口で

感情を表現すると裏で悪評が回ること間違いなしです!



でも泣いたり笑ったりは特にあなたの理解を深めるきっかけになります。



あなたが感情を出せば相手も出してきます。




互いに話しやすくなります。



コミュニケーションは先手必勝ですよ!



今すぐ、

腹から笑って感情表現をしてください。




youtubeで面白い動画を見つけたのでリンクを載せておきます。

↓↓↓こちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=N4PA8xoYmwo




最後まで読んでいただきありがとうございました。



あなたのコメントや感想をお待ちしています。