あなたの周りの人たちはテレパシーであなたのとりこになります。 | 会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

人と話すのに恐怖心を感じたり、人間不信を克服するためにする必要なことを書いていきます!!

こんにちは!Kazです。



何も言わなくても理解してくれないかな。

って思ったことありませんか?



僕は何度も思っていました。



あの人らめっちゃ仲いい。



どうやったらあの人たちのようになれるんだろう。



ずっと思っていました。




人とあんまりコミュニケーションを取らなくても、

言いたいことが相手に伝わる、



人と以心伝心、テレパシーができる関係になりたいですよね。



たまにいますよね、

会話を聞いているときに



相手のことを手に取るようにわかってる人や、

言わなくてもやりたいことが伝わるような人が。



「あーそれ言おうと思ってた!」



とか



「やっぱあんたわかってんなー」



って言い合ってる人。



そんな関係の人を最速で作る方法を

今回はお伝えしようと思います。



その方法は、



「ありがとう。」と口に出して言うことです。



相手に何かしてもらったとき、



必ず「ありがとう」を言ってください。



たとえ当たり前のことでもです。



あなたに対して時間を割いてくれた。

ということに感謝をしましょう。



コンビニの店員さんが接客してくれたら、

ありがとう。



知らない人が落としたものを拾ってくれたら、

ありがとう。



バスの運転手さんにも

ありがとう。



「すみません」よりも「ありがとう」です。



ありがとうを言うことで相手はあなたに対して行動してよかった!

となります。



そしてあなたもいい気分になります。



あなたの気持ちが伝われば伝わるほど、

相手はあなたを理解していき、より興味を持つようになります。



相手があなたに興味を持ってくれればくれるほど

あなたが言いづらかったことも簡単にいえるようになります。



あなたがなにも言わなくても相手に伝わるようになります。



こんな互いがハッピーな気持ちになれる一言はありません!




今すぐ、

「ありがとう。」とつぶやきながら、

紙に力強く書いてください。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



あなたのコメントや感想をお待ちしています。