変わろうとする努力は今すぐやめてください!! | 会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

会話できなくて人と会いたくないと閉じこもっていた人間が、1か月で自然と友達ができて初対面の人とも会話が弾む特効薬。

人と話すのに恐怖心を感じたり、人間不信を克服するためにする必要なことを書いていきます!!

こんにちは!Kazです。




信頼のできるたくさんの人に囲まれて、

誰からも文句を言われることもなく、

自分の好きなことをやりたいようにやる。




そしてあなたが努力したことがすべて評価される。




そんな素敵な人になりたいですよね。




でも、



あなたは自分が上手くコミュニケーションができるようになって

変わってしまうと、



忙しくなって

いまできてることができなくなってしまうんじゃないか。とか




今まで生きてきたあなたの人生すべてが否定されると思って、




性格までも変わってしまうんじゃないか、




と、行動することをためらってはいませんか?




僕があなたにお伝えしているものは、




あなたの今までをすべて消して書き換えるわけではなく、




今までのあなたが経験してきてよかった過去も

辛かった記憶も

あなたが持ち続けている信念も

すべてをそのままに、



あなたが誰からも憧れられる人間になるためのやり方です




僕はあなたに変わることを努力しろなんて言いません。





あなたに取り入れて下さい。




変わるのではなく、取り入れる。




ということを覚えておいてください。




「誰かがこんなこと言っていたけどそんな考え方もあるんだなぁ。」



「こういうことが原因で

この人は泣いたり笑ったり怒ったりしているんだ。」



といった風に、



なたがこれから経験していくこと、

他人が感じ、考えたことを取り入れてください。





だからあなたが今、大切に持っている

意志や考えは変わらず持ち続けてくださいね!




そして今すぐイメージしてみてください。






あなたはどんな人間になりたいですか?






たくさんの考えを取り入れると

あなたは必ず、いまイメージした理想の人間になれます。







最後まで読んでいただきありがとうございました。




あなたの感想やコメントをお待ちしています。