4月始まる前の1週間がずっと晴れなんて

陽気になるよ

ポカポカ〜。





3月末、富良野で知り合った仲間と

兵庫、京都の旅〜。

自由人水瓶座同志な、ふたりですうさぎ笑うさぎ

写真をちらり♫


本谷のミツマタ、山一帯が幻想的でした花






千ヶ峰に登って





2日目

予約して和ゆきランチ

取り置きがおすすめですと言われましたよだれ豚つくね


天橋立を気持ちよくサイクリングです飛び出すハート









3月迄のカニも出てき


友人と別れ天橋立トレイルに挑戦🏃‍♀️






迫力ある金引きの滝




↓友人に富良野ときの私だと言われたイラスト

笑、親近感❄️



またいつか富良野の仲間たちと会いたい🍀
いまでも繋がっているのが
ウレシイ☺︎🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
10ねんめ。

また会えるときまでげんきでいよう