今冬は花

毛糸で練習していました。ネックウォーマー!

あおぞらに

テンション上がって

雪とあおぞらと一緒に撮りたかった

2023ねんの冬♨️

今年はドカ雪は一回で終わるのかな❄️




ゆびなしミトン

目が飛んでるところは、疲れてきたとき。無気力

初年にしてはまんぞく!

たのしい時間となりました飛び出すハート




そして2月は毎年、YUKIちゃんが

お楽しみをくれます。

ありがとーうっ飛び出すハート愛



デビュー21年目てことで

ケチャップはワイユーケーアイ。

おめでとうーこれからもそばにいてっ飛び出すハート

オムライスにハマる。



あとはキムチ鍋

混ぜちゃってますが

エバラのキムチ鍋の素を連日食べていたら

親知らずあたりがぶよぶよになっていて

血豆が?出来ました。

お腹も痛い、刺激物、、、気をつけよう。

治らなかったら歯医者行こう。




そして2月に食べたかった蟹身丼!

魚津丸食堂の蟹身丼、当日数量限定みたいで電話で確認してから入店花醤油が美味しくってホタテもかって帰りました♪




飯テロ〜おもいだす用よだれ





モンベルに寄って、山道具ぶっしょく!

ノマドパーカのかたち好きだなあ。

2月から値上げだったそうです。魂が抜ける

あちゃー。


夕暮れ(16じ半の立山連峰で

気持ちを落ち着けます花



のんびり、

いいところ探ししいていこう。花