おわり!


飛び出すハート


昇天


睡眠確保最優先

と心に決め

ふとん1










いざ、東京


虹だ〜🌈と浮かれ


銀座でラーメン食べて



家から連れて行ったよ、
ニールとユキンコ


はーパワフル

20周年おめでとう!

YUKIはずっとしあわせだったよ。

と叫ばれるファンもしあわせなのだオエー



今回、

Twitterで初めて譲っていただいたのだけど

ビビリ発動して

大丈夫なひとか

ドギマギ

かなり用心した。

そしたらとーっても

あたたかいユキファンの方々。涙


YUKIさまのことならと、

思いがあれば動くやんじぶん

とにんげん力をこんな所で

感じ

※ファンてこんな気持ちですよね。

見つけてもらうために自撮りして🤳こちらもその思い出に。ニコニコYUKIグッズ🤳お気に入りを詰め込んで

バック🌈

スウェット

攻めた帽子🧢お洒落なキンピカシールは取りました!

色々はじめてをした2022年でした⭐️

はじめてっておもしろい!

ストレスかかるほど

遊びが大きくなる

この現象

自分を保つために必要なんだと

変な正当化しだすのは

あるあるですか?





愛しむ時間が必要ですよね。

よだれいつまでもキラキラです。

だいすきーっ愛だっ飛び出すハート




家宝が出来ました魂が抜ける

ありがとうございました。



山とYUKIの2022年でしたとさ。愛



あそびはつづくのだ!🐹