ワタシ的今夏のフィナーレ凝視✨✨


YUKIコンサートオエー


さびしいけどソロで参加予防

隣県ということで新潟にしたけど

こんなに遠かったっけ、

新潟県民会館

高速入るまでの三車線車

80キロでビュンビュン

結構な雨でもおかまいなく

怖かったー。

琵琶湖ホールにしとけばよかったかな魂が抜ける

と思うくらい怖かった運転でしたっ

富山行きの道に入ると車は少なくて

ひと安心😮‍💨

思い返したら、新潟バス利用していた

次回はバスにしよあと思う、若くない泣🚌


車で高速3時間、帰りは道の駅で眠くなってしまう。

札幌黒ラベル、

いまから買いに行こうと思います★







ネタバレ↓


セトリめっちゃうたってくれるやん飛び出すハート

と盛り上がる曲ばかり!

スゴイ、20周年

盛り上がる曲ありすぎ飛び出すハート

体力ありすぎ、年上のユキさん煽り

奇跡なんかじゃなくって

本人の努力スゴイー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


当日限定ワッペン並ばなくても買えたようですね☺︎

それでも開始から2時間ほどでsoldout

列の前の方がネタバレ話していて

ほんとに嫌だったネガティブ

注意しかけた、耳を塞いでうたをうたった大あくび

青いタオルが新鮮でゲット

昨日の汗と涙で洗濯中〜

パンフレットはお高いのでいつも悩むのだけど

内容が濃ゆいのでやっぱり買ってしまうのです

涙ホロリの一冊

20年おめでとう

共にすごした20年間

これからも近くに感じています

愛だっ♡だっ飛び出すハート