【タカハシ×レトロガール⑧】夏らしい、デニムのジレ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんばんはニコニコ

タカハシでのレトロガール爆買い品、
もう少し続きますてへぺろ

今日はデニムのジレを
ご紹介しますニコニコ


バッグスタイルはこんな感じ。
デニムだと合わせやすいですねウインク

micaiが購入した店舗では、
ライトブルーだけで、
試着して気に入ったので
そのまま買ったんだけど、

他店舗では
濃いめの色合いのジレもありましたよ。



タカハシ価格は
¥199だったけど財布

帰宅してからメーカーの元値見たら
¥4000円近くてビックリキョロキョロ

濃い色のジレも気になって、

翌日買い戻りに行ったけど、
試着したらなんかしっかり来なくて、
結局止めて、

新たに見つけた
ワンピを買ったんですよねチュー


ポッケもダミーじゃなくて、
ちゃんと入るので
便利そうですね照れ



裾は真ん中にスリット?が
入っているので、
動きやすそうだし、

お腹回りが気になる年代のmicaiには、
ジレはゆるーく隠せるので、
便利な羽織ものですニヤリ

こちらのクラシカルエルフのジレも
値下がりして販売してる店舗を見かけるので、
気になったかたは探して見てくださいねウインク

結構使い勝手いいですよ~チョキ


イベントバナー


明日届くの、楽しみ爆笑

 下矢印