【タカハシ×レトロガール①】価格見て大フィーバーした、ブランド | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。




みなさん、こんにちはニコニコ

週末、洋服のタカハシも
隣接しているスーパーに行ったので、
足を踏み入れたら・・・

案の定、
掘り出し物を見つけてしまい、
大フィーバーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



micaiは知らないんだけど、
レトロガールというブランドみたいで、

他の商品から若い世代向けらしい、
可愛らしい洋服が沢山ありました。

セール品じゃないのに、
この¥199のタグを見てびっくり

オバサンでも着れそうな洋服を物色爆笑

実はこっちのカラーは
別店舗で見つけた一枚なんです。

パープル×グリーンのカラーが
入っていて気に入りました飛び出すハート



元値は¥2300なので、
90%オフ超えですね爆笑

こちらの洋服リバーシブルで、
ボタン側を後ろにしてもOKな仕様に
なっているのもコーデの幅が広がって
嬉しいてますねウインク

こちらのカラーを先に見つけたんだけど、
とても肌触りが良くてチョキ

丈が短いのが
オバハンお母さんには気になるけど、

部屋着なら1枚でもいいし、

アウターとして秋頃に着るのもアリだな、
と思って買ったシリーズです。

この後予定外にタカハシ巡りをしたんだけど、
各店舗にあったので、
気になるかたは
是非足を運んでみてくださいねクローバー


イベントバナー