【オープン】商業施設 ゆめが丘ソラトスへ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。



みなさん、こんばんはニコニコ

7/25(木)に、
同じ区内に大型商業施設 
ゆめが丘 ソラトスがオープンしたので

ノベルティや特典目当てでニヤリ
実は連日行っています。

1年近く外出する気力がなかなか出ない
micaiにとっては、

連日の外出はかなりキツイんだけど、
物欲の方が勝っているため
3日間は行けました。



こちらはヤマダ電機の開店記念の
ノベルティ?粗品?

家族も一緒に行ってるから、
電機屋たけど、
だしの素を貰えるのは主婦には
嬉しいです。

ずっと処分に困ってた、
掃除機の充電池も引き取って貰えて
助かりましたウインク

micaiが近年気に入っている、
ドットエスティと
その関連ショップが入っているので、

明日の7/28(日)まで
来店ポイントが
500ポイントコイン

貰えるのが 嬉しいですねニヤリ


ミニエコバック

3コインズでは、 
1500円以上の購入で
先着でエコバッグ貰えますよOK

ちょっと前までは1000円以上の購入で
貰えてたんですが、
基準が変わっちゃって残念ですねアセアセ


セリアのノベルティ


セリアでは
少し前に近所にできた時は
トートバッグだったんだけど、

今回はミニポーチを頂きましたブルーハーツ


アイスとカフェオレブレンド


カルディでオリーブオイルを買おうと
思って久しぶりに行ったんですが、
価格が以前の3倍くらいに高騰していてキョロキョロ

ここまで値上がりしてると思わなかったので、
買い控えしてしまい魂魂魂

代わりにコーヒーが半額だったので、
久しぶりに買ってみましたてへぺろ

ノベルティ狙いで行ってるものの、
お財布の紐が緩んで
行くと何かしら買っているので、
結局は結構出費してます爆笑

まだ気になってるけど、
行っていないお店が沢山あるので、
少しずつ開拓していきたいです。 


イベントバナー

 

買ったことないんだけど、来月から値上がりするらしく、ちょっと気に入ってますチュー