【タカハシ× ルノンキュール】 目玉が飛び出る激安価格を見て、即効かごに入れたスカート | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

なかなかご紹介できずにいたのですが、
春に改装した店舗で見つけた、
目玉商品のスカートスカート

ルノンキュールの綿麻スカートが、
な、なんと・・・

メーカー定価¥5000超えなんですが、

驚きの¥99
価格見て、
即効かごにインしました爆笑

その商品は・・・びっくりマーク


膝下丈の綿麻素材のスカート

ネイビーと明るい水色のカラーが
ありましたが、

ストーンとしたデザインの 
スカートだったので、
体型が目立たないネイビーを選びましたよ爆笑



アクセントに
サイドにボタンがあるデザインです。

シンプルなデザインなので、
トップスで柄物とかを合わせても
良さそうですねウインク


後ろはスリットが入ってます。

裾が糸で止まってると思わなかったので、
試着したときは

タイトスカートかな、
と思ってたんだけど、

しつけ糸を取ったら、
そこまで動きにくさはなくて、

本当にお買い得品を買えたな~と
思いましたチョキ



ウエストも
後ろ側はゴムになっているので、
体型が気になるオバサンには
嬉しい仕様ですニヤリ



裏地もちゃんとあるから、
季節的には長い期間履けそうだけど、 

洗濯で色褪せしにくいように
したいなと思いますウインク

もう1つ同じ目玉商品を購入してあるので、
後日またご紹介したいと思いますチュー


イベントバナー


個人的には毎回満足する商品がくる福袋ですよ。