【インコ】ぴーちゃん、お迎え記念日 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

今日は家族から
久しぶりの平日休みなんですが、
未明から吐き気と頭痛の
身体症状で眠れず、

いつも通りに起きて、
ノロノロ家事を済ませて、
少しマシになってきましたショボーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、
今日はぴーちゃんセキセイインコ青のお迎え記念日で、
3年目に突入しました。



スマホカメラ苦手な、
ぴーちゃんセキセイインコ青とハコちゃんセキセイインコ黃

スマホ向けると、
すぐ飛び乗ってくる、
いちごセキセイインコ青

ぴーちゃんを撮るのも、
3羽一緒に撮るのも
一苦労ですあせる

みのりセキセイインコ青は今のところ、
スマホ撮影わりとすんなり、
させてくれます照れ



昨日は珍しく

いっぱい撮らせてくれましたよ。


ぴーちゃんは自由気ままだけど、

新入りさんのお迎えや面倒見がいいので、

みのりの換羽後に

4羽デビューする際は、

またぴーちゃんが仲介役してくれるのかな、

と期待しています。




今の所、

元気に過ごしているぴーちゃんですが、

micaiの体調がいいときに

健康診断に

連れて行きたいな、

と思っています。


 


発情抑制のために、

食事制限中ですが、


今日はお祝いデーなので、

前の飼い主さんから引き継いだ、

大好きなひえ穂をあげたいと

思ってますバースデーケーキ


 


 

 


 


イベントバナー


 

 

 

 

 

今日は先着20%クーポン出てますよ!!