【タカハシ×D.KELLY】大人格好いい、 3wayメンズバック | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

3連休にいちごセキセイインコ青のお里のペットショップに
ぴぃぴぃぴゅーれを買いに
ドライブがてら
相模原まで行ってきました車

お迎え当日に亡くなった悲しい
天ちゃんセキセイインコ黃のお里でもあるので
micaiの心の中で、
お墓参りに行ったような気持ちでもあります。

残念ながら、
お目当ての商品はなく、
みのりのお迎え以来はじめて
生体のコーナーうさぎねずみセキセイインコ黃ハリネズミを見て、
この日はオカメちゃんオカメインコが沢山いましたよ飛び出すハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

前置きがながくなりましたが、
洋服のタカハシが
相模原のあちこちに店舗があるので、

ペットショップから
近そうなタカハシに行って、
大物をゲットして帰ってきましたよチョキ

ブランドロゴ見て、
ずっと気になっていた、

D.KELLYのバックですウインク


全体像はコチラびっくりマーク

リュックがメイン仕様の、
3wayリュックです爆笑

最近タカハシに行くと
バックチェックをよくしている、
夫くんが見つけてきたバックですウインク

全体的にブラックの商品でしたが、
バックコーナーにmicaiも行って、

部分パーツが
明るいブラウンになっているバックが
ワンポイントになってるなと思い
オススメしてこのバックになりました。

バック部分は、
ライトグレーもあったけど、

汚れが目立ちにくそうな、
ブラックに近い、
ダークグレーを購入しましたよウインク


外側のポケットは、
ファスナー開閉のポケットです。

すぐに取り出したいものを
入れておけて便利そうですよニコニコ

D.KELLYの商品は、
いつもレディースのバックで、
激安になっていて、
素敵なデザインのが結構あるんだけど、

トートなミニサイズのショルダーバッグとか
今のmicaiの生活では
実用性を考えると使わなそうなので、
買ったことはないんですよねあせるあせる



サイド片側には
ボタン開閉のポケットと、
水筒みたいなものを入れられるポケットが
付いています。

右下の画像は、
リュックのメイン部分の 
ファスナーなんだけど、
高級感を感じます爆笑


背中側はこんな感じ。

リュックの肩ひもも太くてしっかりしていて、
背中のクッション性もバッチリですウインク


背中の部分も、
さっと取り出したい
ファイル類がはいりそうな、
ポケット付きなんですよびっくり


内側も収納ポケットが充実してます。

右上は内側の生地なんですが、
外から見えない部分もオシャレで、
気分が上がりそうですウインク

下の段はショルダーバッグの部分ですよびっくりマーク

さて、
気になるお値段ですが・・・


元値¥16280→
           タカハシ価格¥3299
                             ですよびっくりびっくりびっくり

店頭では自分の物もみたいし爆笑
このブログアップでじっくりみたら、

品質の良さに感激して、
めちゃくちゃお買い得なバックだったな、

と思いました。

まだ店頭に並んだばかりっぽかったので、
GW中に各店舗でも並ぶのかな、
と思っているので、
気になったかたは是非タカハシへ(笑)

楽天でもかなりお安くなっているので、
お近くにタカハシがないかたは
楽天でご利用くださいねてへぺろ


イベントバナー