【タカハシ冬物戦利品】まだあったよ!¥300でゲットした、スヌーピーのフリースパンツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今日はちょっと肌寒く、
インコ達に寒暖差の影響がないといいな、
と思っています。

先日タケノコを譲って頂いた後に行った
洋服のタカハシで見つけた戦利品を
今日はご紹介します爆笑

メンズ物ですが、
スヌーピーのフリースパンツびっくりマーク

一目みて可愛くてラブラブ
試着して問題なかったので、
自分用に即決しましたてへぺろ


しまむらと違って、
タカハシのセールは
レディースに比べて、

メンズものはなかなか値段が
下がらないんですよね~おいで

だからこそ、
もう4月の下旬近くだし、

こんな可愛らしい掘り出し物が
¥330で見つかったのかもおねがい

Mサイズだしおねがい


メンズ商品は、
元値もレディースに比べると、
ちょっと高い
(とは言え他の洋品店に比べると激安ですが)
んだよね。

旦那いわく、
メンズのLL〜Lはタカハシ定価で買わないと
在庫がなくなっちゃうようで、

気に入ったモノは
その場で買っておかないと
在庫なくなっちゃうみたいあせるあせる



子供の頃から好きなスヌーピーブルーハーツ

ペコちゃんの裏起毛のパーカーも
セール価格で気になったけど、

みのりセキセイインコ青の病気も治ったし、
来年の冬はそこまでパーカー着ないかな、
と思って買いませんでしたニヤリ

今日ちょうど肌寒かったので、
みのりのお掃除で
早速このスヌーピーのパンツを
履いたんだけど、
肌触りも良くて、
来年沢山着たいと思いますウインク


イベントバナー