【お買い得品】箱買いしたグミの驚き価格 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

行きつけの激安コスメショップ アエナ で、
最近食品も取り扱ってて、

韓国グミを箱買いしたんですが、
お値段が嘘みたいな価格だったです爆笑



あまりの安さで、
単品で先日も10個買ってみたんですが、

食べてみたら美味しくておねがい
買って数日で結構食べちゃったので、

別店舗で箱売りしているのを見て、
買っちゃいましたニヤリ

さて、
気になるお値段ですが・・・

よちよちペンギングミ



なんと1個
税込¥10なんですよー爆笑

他の味はもう少し高いけど、
それでも安いので、

グミ好きのかたには



多分売れないのは、
商品の色が黒と白だからかなー
と個人的に分析てへぺろ

そんな色なんだけど、
レモン味。

固めのグミがお好きな方には
オススメですびっくりマーク


イベントバナー