【ローソンストア100】値段見て嬉しくなって、2パック買った、たまご | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

先日はアメトピにまた掲載していただき、
ご覧いただいた沢山の方、
ありがとうございましたウインク

さて、
遂に戻ってきましたよ、

たまご1パック
税抜¥100の時が爆笑爆笑爆笑

100円ローソンの広告の品だったようで、

おせちの残りが安くなってるかな~
と立ち寄ったんですが、
今年は一足遅かったようで
目的のもは買えませんでしたが、

逆に¥100たまごを見つけて、
つい嬉しくなってラブラブラブ



家にたまごがあるのは分かりつつも
2パック購入しましたチュー

価格が高騰してから、
たまごの使用量を
減らしたりしていたんですが、
久しぶりにたまご料理を
堪能したいと思いますヒヨコ

23日(火)までの広告の品の価格なので、
お近くにローソンストア100がある方は
お買い得でーすプリン

他のスーパーで、
1パック4個99円だった
お安いプリンプリン

たまご繋がりで衝動買いした一品です照れ


 

 


イベントバナー