【福袋】半額クーポンでゲットした、大満足の福袋 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

病鳥のお世話などで、
半引きこもり状態のmicaiで、
外出して使う予定がないのは
分かりつつも、

スタイルオンバックの福袋にはまってて、
やめられません爆笑

だって、
先日のお買い物マラソンの

スタートダッシュで
半額クーポンで購入できたのですから
超ラッキーチョキ




今回はバックと小物のセットの福袋
2つを購入し、
そのうちの1セットを今日はご紹介ラブラブ


メインのバックが今回は
個人的に大当たりで
テンション上がりましたラブ

小ぶりのショルダーバッグだな、
と思って中身を見てみると、

外側のポッケがお財布になるバックで、
すごい便利そうびっくりマーク

と嬉しくなりましたキラキラキラキラ



内側も小物を入れるポケットもついてるのが、
リズデイズのシリーズのいいところウインク




内側にもポケットがあって、
機能的なバックで、
行く予定はないけど、
旅行の時とか活躍しそうです照れ


右下のピンクの小物は、
毎回のように入っている、
キーケースで6個目です笑い泣き

ちなみにピンクは3個目~。
もう入ってる袋を見たら
キーケースって分かるレベルですニヤリ


使いやすくて気に入ってるので、
色違いを
家族で使ってて、

みのりセキセイインコ青の病気が陰転したら、
新しい物に交換しようと思っているので、
プレゼントにも良さそうなので、
被っても気になりませんウインク

マラソン初日は
割引クーポンが出ることが多いので、
運試しをしたいかたは
ぜひポチって見てくださいねラブラブ


イベントバナー


バレンタインにもオススメのドリップコーヒー


 本日お安くなってますびっくりマーク

 

 大人気のハプティック福袋

今年は欲しいものを買い逃してしまいました悲しい


 

暖かいです、ホカロン靴下

 

 お試しに買ってみたら、

使い勝手良くてオススメウインク