【しまむら福袋】2024本命の、ロゴスの福袋 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

元旦の初売りから
だいぶ日が経ってしまいましたが、
ようやくお目当てだった、
しまむらのロゴスの福袋を
ようやく開封しましたニヤリ

昨年も買ったのが気に入ってて、
今年も色違いや欲しいアイテムが
入っていることを知り、
欲しかったのですおねがい


micaiが購入したのは、
左側のカラーのセットです。

2カラーゲット出来たんだけど、
去年のも今年になって着出したかんじだし、
また冬の底値セールも狙ってるのでねニヤリ



お値段は5アイテムで¥3300でした

去年はあまり出番なさそうなアイテムも
入ってたけど、

今年はルームウエア的に
着れそうなアイテムが
沢山あって嬉しいです。



ボーダーのトップスが、
広告でトレーナーかTシャツに
見えたんだけど、

鍵編みニットだったのが、
ちょっぴり個人的に残念でした。
(我が家のインコズが脚を引っ掛けない為に
家ではニット系を避けてるだけなんですけどねてへぺろ)

そういうわけで、
外出用にしようと思いますウインク

今年も大満足なロゴスの福袋、
また来年も期待しちゃいますラブラブ


イベントバナー


本日、

 スタートダッシュ50%クーポン出てますよウインク