【楽天購入品】クリームたっぷり!新杵堂のロールケーキ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、おはようございます。

6月の楽天スーパーセール購入品、
訳ありの新杵堂のロールケーキロールケーキ

昨日到着していたものが届きましたよー爆笑

明日6/25(日)10:00〜販売開始分の
割引クーポンコインたちが出てるので
ぜひ利用してみてくださいねウインク

切れ端の部分の訳ありで、
味の種類がいくつかあって、
どれが届いてからのお楽しみブルーハーツブルーハーツ
っていうことでしたが

我が家は一番確率の高い
スーパースターロールが届きましたよびっくりマーク

初めての購入だし、
生クリーム大好きの家族お父さん
この定番のクリームが好みそうだな、
と思っていたので、
ラッキーでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 



早速食べてみましたが、
クリーム好きにはたまらないラブ
クリームの量で、
甘さ控えめなので、
スイーツ苦手な方も食べるかもしれませんよビックリマーク

お中元にもオススメできる一品です照れ


イベントバナー