【クリスマス③】横浜クイーンズスクエアのクリスマスツリー | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

体調不良で、
ご紹介が遅くなってしまいましたがあせる
みなとみらいのクリスマスツリーですが、
本日は横浜クイーンズスクエアのツリーですクリスマスツリー




クイーンズスクエアは
以前からパイプオルガンの音楽が
楽しめたりして、

個人的に毎回行ってみたい場所で、
今年はツリーはブルー系の
イルミネーションでしたよウインク



横からですが、
全体像はこんな感じ。

みんなスマホを向けてるので、
シャッターチャンスを
逃さないようにするのが大変ですあせるあせる

 


今年の見所は、
実はこの下に設置された鍵盤ドラムマイクギター!!

この鍵盤に乗ると、
音が鳴るので、
足踏みでメロディーを楽しめますウインク



鍵盤の色も変わったするので、
幻想的で、
子供から大人まで足踏みオルガンを
楽しまれていましたよニコニコ

弾いてみたい人が沢山居るようでしたので、
譲りあいながら
楽しんでくださいねウインク



 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

 

 

※古い機種でもありそうなので助かります!

 

 狙うアイテム2位

  

 

※寝相がわるいので爆笑気になっている一品

クッションになるのも良さそうです。

 

 狙うアイテム3位

  

 

 

 

※疲れた目を癒すのに良かったので、リピしたい一品