【インコ】激写!ついにテントに入ったぴーちゃん | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



ぴーちゃん


みなさん、こんにちは、
気まぐれぴーちゃんですセキセイインコ青

気が向いた時にだけ、
手や肩に乗ってくるぴーちゃん。

飼い主の人間より、
お友達のいちごセキセイインコ青とはこべセキセイインコ黃
大好きなぴーちゃんですチュー

お迎えからまもなく半年となりました照れ



ブランコからバードテントに変えたものの、

中々テントの中に

入ってくれませんでしたが笑い泣き




片側におやつの粟穂を

クリップで留めてみた所、


最初は顔だけ、、、

次は片足だけ、、、と


少~しずつ、

少~しずつ近寄っていて、


暗くて分かりづらいですが

潜っているところを

遂に写真カメラに撮ることが出来ました~爆笑


 

 

 

 


まだ、

エサに釣られて入っているだけなので、

寒い時に潜ることを、

覚えてくれれば嬉しいな、

と思いますおねがい


 

 

 

 

 

 


実はハコちゃんセキセイインコ黃もちょっとテントの中に

同じように入ってたんですが、

怖がりなので、

もう少し慣れるまで写真はお預けにしました。