【ありあけマルシェ】久しぶりに行ったら。。。 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

スーパーなどでよく販売されている
スイーツメーカーのプレシアロールケーキ
B級品や在庫過多などで
安く販売されている直売所が
以前あったのですが、

コロナ禍になって以来
行っていなかった我が家笑い泣き

最近その周辺に行ったので、
久しぶりに寄ってみたら、
なんと

横浜名物のありあけハーバーのお店、

ありあけマルシェ

というオシャレなお店が出来ておりました。




ちょうど我が家の車を車庫入れしてる中、

2台の車車がサーっときて、

急いで店内に入ろうとする雰囲気に、

家族が何かを感じとりキョロキョロ

我が家も急いで店内に入ったら、


こちらのありあけハーバーの

争奪戦になっていて、

家族がなんとかゲットしました爆笑


 

 



ありあけハーバーは、
実はそんなに好んで食べないのですが、

期間限定の
ダブルマロンとショコラクルミ

だったのと、
12個入り定価約¥2500がなんとびっくりマーク

¥500円だったのです。

箱がちょっと潰れていたのと、
賞味期限が短いとの事でしたが、
これはお買い得だったと思いますウインク

ハーバーの詰め放題などもあったり、
外には飲食スペースみたいのもあったので、
ありあけハーバーがお好きな方には
オススメのスポットですよカップケーキ


そして、

焼きたてパンパンのコーナーもあり、

こちらの人気NO.1の食パンを

お買い得価格で購入できました~照れ


 

 

 

 

 

 



しっとり柔らかく、
甘くふんわりとした香ばしい
メープルナッツパンを堪能しておりますラブ


イベントバナー


 micaiオススメの秋モノのお洋服おねがい