





















荷物を入れずにロッカーの扉を閉めてしまったとのこと、ご心配をおかけしております。
下記のいずれかの方法で取引の進行をお願いいたします。
《タッチパネルに「キャンセル」ボタンの表示がある場合》
タッチパネルの「キャンセル」ボタンをタッチすることで、再度扉を開くことができます。
商品を入れ、再度発送の手続きをお願いいたします。
《タッチパネルに「キャンセル」ボタンの表示がない場合》
以下の場合「キャンセル」ボタンは表示されず、再度扉を開くことはできません。
・タッチパネルの最終確認画面で「確認しました」ボタンをタッチした
・時間が経過しTOP画面に戻った
そのため、購入者にご事情をお伝えのうえ、他の配送方法で発送をお願いいたします。
※取引画面で配送先の住所が確認できない場合は、取引メッセージで購入者にご確認ください
※取引メッセージは取引相手以外のお客さまに公開されません
また、実際と異なる表示となりますが、取引画面上はらくらくメルカリ便のまま、お取引の進行をお願いいたします。
※実際にらくらくメルカリ便を使用しない場合、送料は差し引かれません。
要は、
ボックスを閉めた際にすぐ気づいて、
画像下の
キャンセルボタンを押していれば、
ギリセーフだったのを、
実はここでも
うっかりOKボタンを
押してしまっていたmicai
(いつもの流れ作業的な感じで
押したんだと思います)
結果、
メルカリ便で再発送は出来ないとの事で、
購入者様には
事情の説明と
こちらのミスなので、
お詫びに値引きするので
一度キャンセルして
再購入手続きをして欲しい旨を伝え、
快諾して下さり、
無事に取引を終えることができました。
今回は、
購入者様が理解ある方で
大きなトラブルにならず
良かったですが、
これからも注意しながら
取引を楽しみたいと思います。