プレゼントにオススメ! 楽天ギフトカード | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今日は家族の誕生日プレゼント編です。

毎年リクエストを聞くのだけど、
物欲があまりない人なので、
誕生日プレゼント選びには毎年悩みますあせる

でも、今年は楽天ショッピングに
最近はまっているようなので、
楽天ギフトカードをプレゼントしましたウインク



メッセージカード付きの物を見つけたので、
コチラを購入したのですが、
開くと立体カードになっていて、
とってもかわいい恋の矢恋の矢恋の矢
下の方の"card"って書いてある部分が
メッセージを書くスペースになっていて、



その上にギフトカードを乗せると
こんな感じ照れ照れ照れ

楽天のキャラクター、
お買い物パンダ がとってもかわいいラブラブラブ

 

 

 

 



袋に入れて完成!!

キュートすぎるこのプレゼントの反応は
アラフォーおじさんにはどうかな?
って思いましたが、
すっごく喜んでくれました爆笑

 

 

今年楽天カードの更新で

新しいカードがきたのですが、

ノーマルのシンプルなカードが届きました。


そして、

先日遂に楽天会員になった家族のカードは、


このお買い物パンダのキャラクターのカードが選べたんですウインク


家族はそのお買い物パンダのカードにしていましたが、


私もノーマルじゃなくて、

お買い物パンダのカードが良かったなえー 


と残念に思うmicaiなのですプンプンチュー


 

 

 

 

今日までのお得なマスク!

micaiも買おうかなウインク