習慣 | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。


何かをする習慣はとても大事だと思います。

このブログを書く習慣も、決まった時間に書く事で、一日のリズムができますし。

書けなかったとしても、明日は必ず書こうという気持ちになります。

習慣にしているから書けるようになったのかもしれません。