今までヤフオクに出品した物について書きます。
入札がない場合は、ウオッチリストも登録されていませんし、アクセス数も全く伸びません。
価格はどうあれ入札がある場合は、ウオッチリストの数も5以上ありますし、アクセス数もどんどん伸びます。
これが私の今までの経験です。あたりまえですが見事に別れます。
この反応は本当にシビアです。
なんと難しい。。これだけを書いているとこれも、副業も本業と同じで厳しいですね。何をする時でも、苦しい時ってありますから。でもそれを乗り越えるから少しでも前に進む事ができるのですよね。