副業③今日も一点、出品しました。これも不用品です。本ですが、オマケをつけてみました。利益を出すという前に入札があるかどうかが気になります。送料は無料での出品で、1円スタートです。この送料無料は、私が落札者であればとても嬉しいです。本であるとか、Tシャツであるとか、梱包が大きくならない物であれば、レターパックで郵送すれば全国一律料金ですし。さて、入札があるか楽しみです。。