久しぶりに、自分の物をヤフオクに出品しました。
どうなるかなと気になっていましたが、意外と入札もあるものなのですね。
恐らく赤字になると思いますが、入札があっただけよかった。
開始する価格は1円からスタートしました。
以前、欲を出して価格を設定したら見事に入札がありませんでしたから。。
でも、写真がピンボケではっきりと写っていなかったのが残念だったので、
ここも改善しないといけません。。
自分が入札者だったら、綺麗に写っている方が安心できますから。
他の出品者の商品説明もこれは信頼できると思う物も沢山ありました。
商品説明も何処で購入したとか、何回ぐらい使用した等書けば落札者も安心かなと感じました。ここも改善していきたいところです。