朝 | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。

自分の習慣でなかなか行動に移せない事が多いことに気が付きました。

例えば、休みになるともう少し寝たいなあ。とかそういう事です。単純に朝に弱いというのではなく、意志が弱いという事だと感じました。例えば、どうしても起きるのがつらければ仕方がないと思いますが、水でシャワーを浴びるなどして
目を覚ます時があります。

これは本当に目が覚めますし、朝早くおきれば時間もたくさん感じがしますし、自分の思っていたより早く用事が済む事が多いです。

こんな感じで、朝の時間を有効使えばと感じました。