朝自分の習慣でなかなか行動に移せない事が多いことに気が付きました。例えば、休みになるともう少し寝たいなあ。とかそういう事です。単純に朝に弱いというのではなく、意志が弱いという事だと感じました。例えば、どうしても起きるのがつらければ仕方がないと思いますが、水でシャワーを浴びるなどして目を覚ます時があります。これは本当に目が覚めますし、朝早くおきれば時間もたくさん感じがしますし、自分の思っていたより早く用事が済む事が多いです。こんな感じで、朝の時間を有効使えばと感じました。