今の気持ち少しゆっくりし過ぎたので、行動を起こさないとと思っています。いや、起こしているのですが、なかなか決まらないです。恐らく、理由は仕事内容(アルバイト)を選んで、決心をしないからだと思っています。それに尽きるような気が。。。昨日も面接を受けて来たのですが、結果は来週との事でした。結果を待っている間も、他の仕事も一応、探す事になりますので、なかなか決まらないのです。。でも、決まるまで探し続けます。収入がないと生活ができませんから。あたり前ですが。