すっかり忘れてた三男坊。
コンジェペイエのサロペットです。
まいくろーぜっと-コンジェペイエのサロペット
デニムだけど軽い(12オンスくらい?)のでどちらかというと春夏向き。
まぁ、タイツ履いて真冬だって出動させますけどね。

160cmの身長でかかとちょっと足りないくらいの長さ。
だからロールアップが絶妙にキマる。

そんなコンジェペイエですが・・・つい最近悲しいお知らせが。
おおたかの森S・Cのショップがなくなってる!!!!!

いつ?いつよ?
確かに震災後物欲が低下していたのもあっておおたかの森には
足が遠のいていましたが、すっぽり他のショップに居抜かれてましたよ。
あぁ~もぉ~
おおたかの森にいく理由の一つがなくなった。

cansasキャンサス さんかMONICA さん、StylifeのADIEU TRISTESSE
ここら辺しか頼れない。
丸ビルは年に2、3回しか行けないしなぁ。

だからこそ大切にしますよ、この三男坊をね。

サロペット兄弟その1
サロペット兄弟その2



兄弟といえば最近松沼兄弟がシルシルミシルで大活躍。
二人ともいいお歳になられたようだけど、仲がよくてなんだかカワイイ。
弟は一時期ネット裏解説やってなかったっけ?
兄やんが今のライオンズのルーキー守護神「牧やん」の愛称のネタ元なんでしょう?
今ブレークするのもわかる気がする。