冬のサロペットは想像以上に面倒だということを知った今日この頃。
寒いからサロペットの上にカーディガンを羽織ってしまうと、外出してトイレに立ち寄った日には・・・
コートだけじゃなく、カーディガンも脱がないといけないのですっ!!!

でも買ってしまったものは仕方がない。
まいくろーぜっと-tumugu リネンコットンのサロペット
2着目のサロペットはtumuguのもの。
前回のジャーナルのヤツ が手元に届くか届かないか、のところでポチってしまいました。

もう自分がイヤになるくらい写真がショボイので、すみません、拝借。
まいくろーぜっと-tumugu リネンコットンのサロペット
こんな感じになります。
他人が着てるとカワイイ。

お尻の存在を感じさせないほど、ずどーんとしたシルエット。
胸の吊りは結んで調節できるのがラク。
着ている時はラク、でもトイレはしんどい。
ここ、なんとか解決しないものでしょうか、アパレル関係のみなさん!