人生初の○○を体験。サイコー!\(^o^)/ | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

おはようございます!

 

強みを言葉に。あなたブランド創りの専門家

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

昨日は人生初の体験

をしました。

 

それも、

現世では無理と

あきらめていたこと

をすることができました!

 

 

すごく楽しくてワクワク

する体験でした。

 

 

さて、わたしは

何をやったのでしょうか?

 

 

 

 

それはね、、、

バイオリンを習う

ことにしたー!\(^o^)/

 

 

まさに、○○の手習いですよ(笑)

 

 

 

しかも、

いま、わたしは

自分史上もっとも仕事が忙しい。

 

4つの事業に携わり、

3つの会社の役員をしていて、

経営者コミュニティ活動も。

けれども……

 

 

忙しいからって

好きなことをあきらめなくていい

 

こんなことに

気づかせてもらっています。

 

 

 

さて、

仕事であれ、プライベートであれ、

やってみたいことを実現すると、

 

想像をはるかに超える

素晴らしい変化が

あなたに起こります!

 

 

ディズニーランドのアトラクションを

初めて体験したことを思い出してください。

 

目の前に映るもの、動くもの、感じるもの

ワクワクドキドキ、心が躍り、体が熱くなる

嬉しい、楽しい、わーい!\(^o^)/

 

 

大きなエネルギーが生まれます。

 

そのエネルギーは、

あなたの幸せや自信

をつくります。

 

 

だから、

本当にしたいことがみつかったときは、

やってみることを強くお勧めします。

 

 

 

時間がないから、お金がないから

というちょっとした障害は

本当にしたいことが起こると、なくなります。

 

 

自分の心がしたいことに向かうと

問題は解決すべきことになるからです。

 

 

 

「自分史上初」の体験ほど

ワクワクするものはありませんね!

 

 

あなたはどんなことをしてみたいですか?

良かったら教えてくださいね。

 

 

 

今日もステキな一日を(*^^)v