実力を上げたいなら「数」!その理由は? | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

起業しました

新事業立ち上げました

など、

 

スタートアップの時期って

エネルギーを使いますよね?

 

 

新たな試みでお客様を得るには

まず知っていただく必要があります。

その道のプロとして。

 

とはいえ、

実績を出すのはこれから。

 

 

そこで極めて重要なのが

伝える側の「ビジネスマインド」

 

 

まずは「自分はすでにプロである」

と意識しましょう。

 

「自分なんてまだまだです」

と思うくらいなら、

ハッタリかます方が100倍ましです^^

 

 

とはいえ、

名実ともにプロになりたい!

 

 

その時間を早くしたいですか?

ですよね(^^)/

 

 

であれば、

すべきことはただ一つ、

 

 

短期集中★カズゲイコ!

 

 

 

 

先日、つくづく感じたのです。

 

数多く実践を重ねればそれだけ

実力UPの手ごたえを実感できる

 

 

経営者の会でご一緒している

コンサルタントさんと

「プレゼン強化ゼミ」

というイベントを3回実施しました。

 

 

経営者の皆さまに

プレゼン力を磨いていただく

ワークショップを開催したのですが、

 

 

その後のフォローで個別面談、

インタビューしながら

プレゼン文章をより磨いていく

セッションをしました。

 

 

短期集中で

レベルも業種も様々な方々の

プレゼン文章を考えていくと、

 

教える側もパワーUPしている!

 

 

数稽古の力

あらためて実感しました。

 

 

 

 

 

ご存じですか?

 

一つのことを極める=プロになる

までに要する時間は

10000時間

 

 

1日8時間、休みなく行っても

3年以上かかります。

 

 

ですがこれは

ゼロから始める場合のこと。

 

すでに得意なことであれば、

もっと時間は縮まりますが、

大事なことは

 

実力を上げたいなら

とにかく数稽古

 

 

いまさらだけど、王道です。

数をこなしましょう。

 

 

どうしたら、数稽古できるの?

知りたいかたに、丁寧にお伝えします。

 

メッセージをくださいね。

 

 

今日も良い時間を(*^^)v