良い時間、悪い時間 | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

目標プランニングをしたり、

日々のTODOリストをつくるとき

 

時間が大事

しみじみ、感じます^^

 

 

あなたにとって

時間とはどんなものですか?

 

 

時間

 

 

 

お恥ずかしい話ですが、

起業する以前の

フリーランス時代までは、

時間の大切さを痛感することは

ほぼなかったですね(;^_^A

 

 

もっと言えば、

時間を持て余すくらいに感じる日も

ありました。

 

 

 

起業して8年が経って

仕事の領域に幅が出てくると

「よく働く」ことの意味が明確に。

 

量より質が大事になってきます。

 

 

それは一つの成長として

喜ばしく感じるのですが、

周りの方々を見ると、

 

時間を大切にしている人と

そうでもなさそうな人

 

その行動に大きな差があること

今はわかります。

 

 

最近の話ですが、

ある女性経営者さんの話を聞く

機会があり、

その方の一言がとても印象的でした。

 

「責任ある行動をコミットしたい

だって、

関わったことをそのままにしておくのは

人の時間を奪うことですよね」

 

 

一つ一つの仕事に

真摯に取り組む

ビジネスパーソンは

常に時間を大切にしている

 

ということがわかります。

 

 

時間は命

 

この言葉は常に意識したいですよね

 

時間は平等にある

と言われますが、

 

使い方一つで、

自分の時間、相手の時間

その場にいる人の時間に影響します。

 

 

 

 

あなたにとって

どう過ごすのが良い時間?

 

 

考えるきっかけになれば幸いです(^^)/

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

追伸。

あなたの強みや魅力を明確にしていますか?

ファンやお客様にアピールできてますか?

 

いますぐ、

無料診断でチェックしてみましょう!

 

「あなたのメディア活用度チェック」

 

 

たった1分で回答すると、

最強のメディア活用法をプレゼント!

 

ビジネスにつながる発信の秘訣をゲットし、

成果を上げてください! 

ここをクリック↓↓

 

あなたのメディア活用度チェックはこちら