【祝1500回記念】極秘重大情報をリークします! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

このテーマでお届けしているブログが

遂に1500回を迎えました☆彡

 

 

ひとえに、

ご覧いただいているあなたさま

あってこその道のりと思っています。

 

ありがとうございます!

 

ゆかりエミー

 

 

これからも引き続き、

お役に立てる情報の発信に

努めていきます。

 

 

コンサルタントになって7年。

起業してまず始めたのが、

メール講座とブログ発信でした。

 

なにせ当時は

人前でお話することができないほど

人見知りで、

誰かとのアポを取るくらいなら

メールやブログでまずつながりたい!

 

……引きこもりですよ(笑)

 

そうそう。

言っておきますが、

「無口」というのと「人見知り」

は全く別物です。

 

人前でお話するのがニガテでも

おしゃべりな人はいます(わたし!w)

 

おかげさまで今は

人前でお話するのも苦にならない

です^^

 

 

さて、今日のお話は、、、

 

チャレンジを重ねていくと、

ある日ステキなことが起こる!

 

 

 

 

 

豊かな生き方の一つに、

「強みを活かす」

という考え方があります。

 

 

わたしもあなたも同じ人間だけど、

同じモノを見ても

同じ話を聞いても

受け取り方は違うかもしれない。

 

そこから学んだことも違うし

行動も、発展のさせ方も

違うかもしれない。

 

 

でも、

それが大きなかたまりの中で

一つの目的目標に向かうとき

それぞれが異なるパワーを発揮する

 

 

大きな力を発揮できれば

一人で考えて作ったものよりも

ずっとすごく大きくステキな成果を

皆で分かち合える。

 

 

 

そういう世界を創りたいと

書いたり言ったりしていたら、、、

いつか機会が舞い込んできます!

 

 

近々、面白いビジネスを

始めることにしました!(*^^*)

 

 

もしあなたが、

この考え方や生き方を

いいな、と感じているとしたら、

 

きっと、この事業、

あなたのお役に立てると思います。

 

 

内容が決まり次第、

ご興味ある方のために

まっさきにお知らせするつもりです。

 

 

今後とも、

このブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

追伸。

集客につながる発信のためには

大切なチェックポイントがあります♪

 

その一つがブランディング。

あなたは強みや魅力を表現できていますか?

 

このポイントを押さえている

わたしのクライアントさんは

着実に売上を伸ばしています^^

 

ポイントを知るには、

今のあなたの状況をチェックすることから。

いますぐ、無料診断を受けてください!

 

 

「あなたのメディア活用度チェック」

 

 

たった1分で回答すると、

効果の上がる活用法をプレゼント。

 

ビジネスにつながる発信の秘訣をゲットし、

成功をつかんでください ↓↓↓↓

 

あなたのメディア活用度チェックはこちら