久々パスタは、リメイク料理。 | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




今回は、リメイクレシピ、夏野菜のパスタ。


夏野菜が好きすぎて、冷蔵庫に常備してある夏野菜のマリネ。


今回はそれを使って、時短パスタ。



これを活用します。




スピニング加工のフライパンに、豚肉を加えます。




そこにマリネを加えます。




ここに半分におったパスタを加えます。




水200ccを加えて、蓋をして中火で加熱をスタートします。


パスタの茹で時間を加熱します。




途中で混ぜます。






白だし小さじ1を加えます。





最後に海苔を飾って出来上がり。


マリネを使うので、かなりの時短になります。


☆本日使用した調理器具


•スピニング加工のフライパン(ノンスティックフライパン20cm)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)



☆本日使用した調味料


•白だし(12ヶ月の食卓)


•オリーブオイル(エサンテオリーブオイル)


今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



     以上、リーランでした。