ゴスペルの練習で鴨川に行ってきました。 | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




昨日は、ゴスペルの練習会で、鴨川に行ってきました。


目の前が海という環境は、サイコー!!


いつものスタジオを飛び出したら、もう屋内にもどれるかな?(笑)


そのくらい気持ちが良かった。





皆さん、すっごい笑顔でした。


解散後はまずは美味しい回転寿司で腹ごしらえ。




今年初の秋刀魚!!


このあと、夜の海へアーシングへ向かいました。


夜といっても5:15なんだけど(笑)




真っ暗でしょ(笑)


海と大地のエネルギーをいただき、浄化も同時にすませた私たち。


この後、霧の中、山道を無事に運転して帰宅しました。


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


準備&当日を盛り上げてくれた主催者の皆さん、ありがとうございました。



今回は、ジャガイモとサラミのチーズ焼きです。




材料は、ジャガイモ、サラミ、チーズ、塩、胡椒、オリーブオイルです。




フライパンにオリーブオイルを大さじ1加えます。




スライスしたジャガイモを並べます。




サラミもカットして、ケッパーもお好みで用意します。




ジャガイモの上に、サラミとケッパーをのせていきます。


ここで、塩と胡椒をふります。




チーズを1枚のせます。




中火で7分加熱→弱火10分で、ジャガイモに火を通します。




お好みで、黒胡椒をさらに振ります。



チーズが溶けて、カリカリになります。


アツアツを召し上がれ。



☆本日使用した調理器具


•スピニング加工のフライパン(ノンステックフライパン20cm)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)


☆本日使用した調味料


•オリーブオイル(エサンテオリーブオイル)


•塩(12ヶ月の食卓)


•黒胡椒(オーガニックブラックペッパー)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。




     以上、リーランでした。