神社に呼ばれました! | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




昨日は午後からこちらに立ち寄りました。


国吉神社。


ここは、大好きな神社です。


御神木は大イチョウの木。


この神社は、隣に上総出雲大社があり、必ずこちらにもお詣りします。




昨日は、緑が豊かにある中、気持ちがいい空間でした。


朝からこちらの神社にお詣りするイメージが現れて、見事に呼ばれました。



今回は、キムチの春巻きです。




材料は、春巻きの皮、大葉、キムチ、豚肉、ごま油です。




皮に、大葉→豚肉→キムチ→ごま油をたらして巻きます。




こんな感じになります。




170℃に設定して、脂肪酸バランスオイルを加えます。






両面キツネ色になるまで揚げます。



パリパリ春巻きの出来上がり!


☆本日使用した調理器具


•ステンレス多重構造フライパン(クィーンクックウェア中フライパン)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)



☆本日使用した調味料


•脂肪酸バランスオイル(エサンテ4to1)


•ごま油(エサンテセサミオイル)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



    以上、リーランでした。