キャンプ飯作ってみました!! | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。




我が家の庭も春満開です。


これは、大好きな花です。が、何度聞いても名前を覚えられない(笑)


毎年、この時期に花を咲かせてくれるのです。


この色にやられる!



今回は、TVで見かけたキャンプ飯のご紹介です。




焼きジャンボ焼きそば。




キャベツを細かくします。



人参も細かくします。




スピニング加工のフライパンに脂肪酸バランスオイルを入れます。




卵を落として、豚肉を並べます。




焼きそば2玉をほぐしながら、のせます。




もやしとさっきの細かくした野菜をのせます。




青菜をのせて、ごま油を回し入れます。




蓋をして、中火で15分加熱します。




クッキングシートをかぶせて、ひっくり返して、フライパンに戻します。




蓋をして、さらに中火弱で6分加熱します。






お皿に取り出して、ソースとマヨネーズをかけます。



ケーキのように切り分けていただきます。



☆本日使用した調理器具


•スピニング加工のフライパン(ノンステックフライパン26cm)


•電磁調理器(アムウェイインダクションレンジ)


•フードプロセッサー(アムウェイフードプロセッサー)



☆本日使用した調味料


•脂肪酸バランスオイル(エサンテ4to1)


•ごま油(エサンテセサミオイル)


•ソース(添付の液体ソース)


•マヨネーズ(エサンテマヨネーズタイプ)




今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。



     以上、リーランでした。