低温料理その3(ナポリタン) | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。


すべての料理をするみなさんへ

おはようございます^_^

 リーランです。

非日常2日め。

今日は大好きな軽井沢へ行きます。


アパターリーランを作ってみました。

秋になりましたが、まだまだ色黒です(笑)


最近はまっている低温料理で、ナポリタンを作ります。


フライパンにカットしたピーマンを入れます。



このメーカーご愛用です。

知り合いの伯父様の会社だそうです。

ウインナーなのに、添加物がほぼ入っていないのです。


フライパンにカットしたウインナーとしめじを加えます。

火はまだつけていません。


調味料は、マヨネーズ、ケチャップ、白だし、醤油です。


オリーブオイルをまわしかけます。



ここにべつに茹でたパスタを加えます。


ここに白だし大さじ1を加えます。



マヨネーズを大さじ1加えます。


ケチャップ大さじ2を加えます。



醤油とソースを加えます。

ここで、中火にかけて、15分加熱します。



これで出来上がりです。




今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。


 リーランでした。