味噌味卵焼き | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

 おはようございます(^^)
リーランです。

昨日、隙間時間にインスタでオススメしている方の投稿を見て、「パラサイト」という韓国映画を観てきました。


これ、かなり期待をいい意味で裏切る襲撃的な映画でした。
えっ〜❗️そんなことある?っていう内容でした。
さすが、韓国。
びっくりでした。

今回は、味噌味の卵焼きです。


卵4個に白だし小さじ1を加えます。



ここに味噌大さじ2/3加えます。


ネギを入れます。


ここに片栗粉小さじ1を加えます。



フライパンにごま油を入れます。



卵液を流し入れて手前から巻いていきます。





形を整えて出来上がりです。


粗熱がとれたら、カットします。