CMで一言 第14問目の出題です! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

この記事は、2023年11月4日に更新の、CMで一言 第13問目の出題です!の続きであり、第14問の出題の内容となります。

 

私のブログをお読みくださっている方の中で、CMで一言について初めてこの記事をお読みになった方は下のリンクをクリック!

 

2022年10月19日

新しいテーマ「CMで一言」を新設! Twitterと連動した新たな試みとは?

 

では、早速CMで一言の第13問目の出題にまいりましょう!

 

【CMで一言 第13問】

菅田将暉さんが出演のアサヒ飲料から新発売の炭酸飲料「ウィルキンソンGO」の、「午後!刺激!GO!」篇のCMを見て一言。

 

下矢印Twitterあらため、Xで更新の回答のツイートはこちらをクリック!下矢印

 

CMで一言 第14問の回答

 

さらに、Xに登録していない方にはツイートが表示できないことが最近になってわかりました。

 

そんな方のために、回答のポスト(旧Twitterではツイート)の部分をスクショ(スクリーンショット)した画像でクリックで見ていただくことにしました。

 

ツイートした回答のスクショした画像は下のリンクをクリック!

 

ポスト回答したスクショ画像

 

※なお、ツイートでの回答は、もともと私は辛口なほうでもあることから、いつものような「です・ます」調ではなく「だ・である」調に統一しています。

 

私のブログのCMで一言の過去記事一覧は下のリンクをクリック!

 

CMで一言 過去記事一覧