セカンドブログでニトリのNウォームのCM記事を更新しました! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

私のセカンドブログ「続・続きは、CMのあとすぐ!」で、ニトリのNウォームのCM記事を更新したので、お知らせいたします。

 

2002年冬にオンエアされた、ニトリの吸湿発熱「Nウォーム」の新CMは、昨年もCMキャラクターを務めていて、哀愁あふれるサラリーマンを演じていた清水伸さんが出演。

 

日常生活の中で「ヒヤッ」感じる3つのシーンがありましたが、その中で、私が印象に残ったのが下の画像にあるシーンでした。

 

 

このシーンを見て、私があらためて思ったこととは?

 

 

ということで、2022年冬バージョンとしてオンエアされたニトリのNウォームのCM記事は、下の日付とタイトルのリンクをクリックするとすぐにお読みいただけます!

 

2023年3月2日

ニトリの吸湿発熱「Nウォーム」の2022年冬の新CMがオンエア!