進化した腹筋マシン! 本格ワークアウトもできる「ワンダーコア2」が誕生! 宇梶剛士出演CMも! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

【YouTubeからの動画をご紹介の前に】
YouTubeからの動画は、動画を提供してくださったユーザーさん。


あるいはYouTubeのサイト側の判断で削除されることがよくあります。


そのため、いつもですと、削除されたことでリンクやプレーヤー上でも動画を確認することができなくなった場合、記事ごと削除することもあるのですが、この記事はCMに関連した内容でもあります。


ですから、もし記事でご紹介の動画の公開が終了してしまった場合でも、記事そのものはなんらかの形で残しておきたいと考えています。



このたび、ショップジャパンの大ヒット商品腹筋マシン「ワンダーコア」に、進化した腹筋マシン! 本格ワークアウトができる!


その名も「ワンダーコア2」という新商品が登場しました!


従来のワンダーコアは、倒れるだけで腹筋ができる腹筋マシンでした。

しかも、このワンダーコアだけでも、シリーズ国内販売台数ですでに300万台を突破しています!


しかし、今回進化した「ワンダーコア2」では、体を倒すだけで腹筋と有酸素運動が同時に行なえる、進化型の腹筋マシンとなっていたのでした!


もちろん、ワンダーコア2のCMもオンエアもスタート!


出演していたのは、ワンダーコアに続き、俳優の宇梶剛士さんだったのでした。


私としては、ワンダーコアの2016年度における冬バージョンのCMがなかったことから心配していたのですが、なるほど、ワンダーコア2のCMのために、あえて冬バージョンがなかったんですね。


ワンダーコア2は、内容はそれほどでもなかったけども、宇梶さんの腹筋と腕の力こぶともにパワーアップしていたことがわかったCMとなっていました。


その、宇梶さんが出演のワンダーコア2のCM「噂」篇は下のYouTubeからのプレーヤーで視聴ができます。


映画ワンダーコア2「噂」篇 30秒


内容としては、まず街を歩いていた女の子2人のうち、1人が次のように話しかけます、


「ねえ、2(ツー・以下2)知ってる?」


次に定食屋さんで、スーツを着た2人の男性サラリーマン。


俺2」


「俺も2」


2ということで、なぜか同じものを2つ頼むことに。


河川敷と思われる場所でマラソンをしていた女性2人。


「2がいいのよ」


「2がね」


理髪店で、理容師に髪を切ってもらっていた男性。


「2がいいんだよ、2」


とここで、男性客の横に宇梶剛志さん(以下、宇梶さん)が登場し、


「2…?」


男性客が言った2という言葉に関心を向けていたのでした。


その後宇梶さんは、夜道で、


「2がいいんだよ~!」


と大声で言ってコートを広げると、Tシャツに「2」と大きくプリントされた変質者風の男性に遭遇。


かと思えば、昼間の道端で、突然女性からビンタを張られた宇梶さん。


「ひどい!
 私全然2じゃない!」


と、女性が叫びながら文句を言ったものの、当の宇梶さんは、


「2ってなんなんだよ~!」


と嘆きながら、ビンタをされた右の頬を抑えていたのでした


するとそこに、剛力彩芽さんが出演の「ワンダーコアミニ」のCMでも見たことがあった鉄球が、宇梶さん目がけて直撃!


その衝撃で後ろ向きに倒れそうになります。


と、ここでいつもの救世主「ワンダーコア」…ではなく、進化した「ワンダーコア2」が現れ、宇梶さんの後頭部強打を救うことに。


そして、鉄球に直撃した後とは思えない、


「♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア~」


と、いつものサウンドロゴとともに腹筋をした状態の宇梶さん。


「これかぁ!」


と、2の存在がワンダーコア2だったことに気付くと、


「広背筋も! 上腕筋も! 大胸筋も!」


のフレーズとともに、付属のバンドを使って次々と鍛え上げていく宇梶さん。


最後は、腹筋だけでなく腕にも効果が感じられたことから、


「おいおい…!」


と笑顔でつぶやき、自らの肘の力こぶに惚れ惚れとした表情を見せていた宇梶さんと、


「♪全身筋トレワンダーコア~」


のサウンドロゴでENDとなっていました。


◆ワンダーコア2で理想の腹筋が手に入る3つの進化ポイントとは?


ワンダーコア2では、従来のワンダーコアとはまた違った、次に挙げるように理想の腹筋が手に入る3つのポイントがあります。


進化ポイント1 ローイングバンドシステム
ワンダーコア2はローイングバンドシステムを搭載!
バンドを使用すれば上半身を引き締める10種類の運動が可能!
より引き締まった体を目指せる!


進化ポイント2 カーディオ・ウェイトトレーニング
倒れるだけで腹筋“だけ”じゃない!
付属のエクササイズバンドを使用すれば、体を倒すだけで有酸素運動と筋力トレーニングも同時に行なえる!


進化ポイント3 イージーフルレンジモーション
体にぴったりフィット!
腹筋に慣れない人でも安心!
人間工学に基づいたデザインで、腰への負担をさらに軽減。
さらに特殊ローラーが回転するからマッサージも同時にできる!


これら3つの進化ポイント以外にも、ワンダーコアと比較しても、背もたれ部分がより快適に腹筋ができるように、フレームも進化しているということでした。


ということで、もっと詳しくワンダーコア2について知りたい方は、下の画像をクリックすると紹介サイトにアクセスできます。




今回の記事と動画はいかがでしたか?


ブログランキングに参加していますので、もしも読んで面白いな~と思ってくださいましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね。


テレビ・ラジオ 人気ブログランキング

FC2ブログランキング